2016年4月24日

類似品・模倣品にご注意下さい



平素より弊社商品をご愛顧頂き、誠に有難うございます。
最近、弊社水素生成器「ルルド」と類似品・模倣品が種々形態で広く販売されていることが判明致しました。これら模倣品・類似品は、形状や表示、商品名、発売元名等などにお いて大変似通っておりますが、本製品「ルルド(LOURDES)」の製造元は、ビクトリージャパン株式会社です。ビクトリージャパン株式会社の製造以外の類似品にご注意下さい。
ユーザーの皆様への被害を防止するためにも、弊社は、模倣品・類似品の販売を中止するよう鋭意対処する所存ではございますが、製造元がビクトリージャパン株式会社となっていることを十分にご確認の上、商品をご購入頂きますようお願い申し上げます。
今後とも、「ルルド」をご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

誠に恐縮ですが、模倣品・類似品の購入によって発生した不利益、損害等につきましては、弊社はその責任を負いかねますので、ご了承願います。

類似品の一例。ルルドハイドロフィクス、ルルドウォークは当社の製品ではありません。


ビクトリージャパン株式会社


※ルルドは,ビクトリージャパン株式会社の登録商標です。
※本製品「ルルド(LOURDES)」の製造元は、ビクトリージャパン株式会社です。
 ビクトリージャパン株式会社の製造以外の類似品にご注意下さい。